2015.03.20

自分ではどうしようもないところで、来月の自分の行方が決められていって、なにもできないぶん落ち着かない日が半月ほど続いている。

きのうはそのうちひとつの見通しがついて、ひとつの行方がはっきりした。

その行方はけっこう嬉しいものだった。
がんばる。

なんとなくものごとがうまく動き出したような、そんな気持ちになる。

ここからどんどん動いていかなければなあ。
めんどくさいな。
めんどくさいのは楽しくもある。

なんだかんだ宙ぶらりんでいることはしんどいことだったようで、昨日は帰ったらあっという間に寝てしまった。

さて、今朝はさっき起き出して、珈琲を淹れて、クリーム玄米ブランの朝食。

お弁当を詰める。
唐揚げときんぴら、なんかの煮浸し。すべて冷食。

きょうは朝が早い。

そろそろいってきます。