2017.05.16

最近は毎晩体重を測る。

数百グラムのブレは当たり前のものだと実感する。

いまは48キロと49キロの間を行き来していて、痩せすぎていて、

流石にここまで痩せると体調がいまいちだ。

普段は52キロから55キロの間で落ち着いていて、

いつも具合が悪いときはだいたい50キロを下回っているときで、

そういうときはにわかに運動したり買い食いをしたりして体重を戻す。

 

今回の痩せはなかなか体重が戻らなくて、

軽いストレッチとプロテインの効果で代謝が良くなっているからかもしれない。

引き締まるばかりで一向に厚みを持つ気配がない。

 

自分の体のうまくいかなさには、困る。

 

クリス・プラットみたいなわがままボディになりたい。

彼と同じようにアイスクリームに溶けたアイスクリームをかけて食べていれば

いつか彼のようになれるだろうか。