2020.04.19

『野生の思考』はウィークデーに読もうと決めていて、きょうは『LOCUST vol.2「FAR WEST 東京 八王子・福生奥多摩」』をちびちび読んでいたのを終わらせにかかった。どうしても読了にこだわりたい時期のようだった。

 

Netflixで『愛の不時着』の一話をみる。面白いが情報量てんこ盛りで少しずつ見る。

YouTubeナショナルジオグラフィックなどをみてどれも面白かった。ワニを袋叩きにするカバと、ヘビとリスのストリートファイトと、ゴリラが特に面白かった。奥さんとかなり盛り上がった。ナショナルジオグラフィックはすごい。

Amazon Primeで『エロマンガ先生』。いまはとにかくフィクショナルな「かわいい」を浴びたいらしい。山田がいいやつ。

 

いい天気だったのでお散歩もした。陽射しが強くてサングラス越しでも目が痛いくらいだった。

 

昨晩から背中に危うい痛みというかしびれというかがあって、RFA はお休み。もうじき終わりそうだが、二周目があると同居人にバラされてわりと萎えている。どんどん運動はしたいのであるのは嬉しい。でもあるかないかわからないでドキドキしていたかった。

 

ZINEの最終調整も佳境。週明けからリリースに向けて動き出せたらいいと思う。