2020.10.09(1-p.325)

一昨日あたりからライスワークというかジョブというかが盛り上がってきていて、季節の変わり目と重なってしまったことで寝ても寝ても疲れが取れない。きのうは思い切り遊べたから、気持ちは元気だったが体力的にはどうにもなっていなかった。きょうも雨。電車の中では珍しく本も読まずうとうととするばかり。

一日空いて盛り上がりはだいぶ盛り下がったらしく、気疲れは杞憂に終わった。それならそれでいい。ジョブがブルシットなものであるならば、せめて楽していたい。

夜はFGO のライブイベントを流しみつつ、イベントの始まりを喜んだ。きょうもネロは来なかった。夕食後に打ち合わせ。いよいよモノとしての形ができあがってきて、わくわくが止まらない。いよいよ僕の頑張りどころも見えてきて、張り切る。楽しみでそこそこ手のかかる用事があると、気持ちがいい感じに整っていくのがわかる。ある程度の面倒は、生活に張り合いをもたせるためには必要だったりもする。